(潮)またビート記事作成中 - さかえのよ

(潮)またビート記事作成中

◆雑記
09 /22 2017
自作品が金の羊毛方面になったので、以前に観た「ファインディング・ニモ」を駆け足でビート仕分け中です。
なんだかんだで色々観てはいるんだけど、記事にできるようなビート仕分けまではなかなかしておらず萎え萎えだぜ。

あとは、自作品を相棒ジャンルかもと疑ったことがあり、相棒映画である「リーサル・ウェポン」も記事作成中。
これは save the cat でも取り上げられていたし、お手本のビートも本書で見れるので、せっかくだから自分でも書きたいところ。

同時進行で記事書いてたらわけわからんくなってきた。
とりあえず、ニモのほうを先に終わらせようと思う。

テルマ&ルイーズもいつか書きたいが、できるかな。
これも金の羊毛なんだじょ。
でもま、保留。



ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人