(潮)タスキー退会とお詫び - さかえのよ
FC2ブログ

(潮)タスキー退会とお詫び

◆お知らせ・ご挨拶
12 /29 2017
先ほどタスキーを退会しました。
PCを変えても繋がりにくかったのと、今は外国語に翻訳される可能性をなくしておきたいという心境だからです。

それで、タスキーで大変優しくしていただいた方のボードにメッセージを送ったのですが、退会したと同時にどうも消えてしまったみたいで。
せっかく感謝のご挨拶を残したつもりが、あれあれー?なことに。
残るものだと思い込んでた…。すみません。
仕方ないので、こちらで感謝を述べさせていただきます。

タスキーではお世話になり、本当にありがとうございました!
頂いたご感想はコピーして、今後も手元に大切に保存させて頂きます!
(ノ´▽`*)b☆

で、お詫びのほうなのですが。
悲しいことに、近頃、他の方の文字作品がまったく読めなくなってしまいました。
小説、シナリオなど、物語形式のものがまったく読めません。
漫画もダメだなぁ。
読み始めることはできます。
でもすぐに、「何をしてるんだ! 自分の作品をちゃんとやらなければ!」という思いがあふれてしまい、読み続けることができないのです。
プロもアマも関係なくて、誰の作品も読めない。
読んでしまうと、焦り、不安、集中できないって状態になってしまう。
ちょっと吐き気もする。
そんな感じです。
以前からそういう気質がありましたが、最近顕著になってしまいました。
昔はそれを原動力にもできたのですが。
「私もやるぞー!」ってな感じで。
でもなーんか最近は…
デキナイの(´;ω;`)
今読めるのは、実用書とか、物語形式ではないものだけ。
そういう時期なのかな。
だから、「感想書きに行きますね!」なんて言ってしまった方には、本当に申し訳なくて。
気にしてないかもしれないけど、感想書きに行けずじまいでごめんなさい。

でも同じ物書きとして、ずっと応援してますので。
これからも頑張ってほしいと思っています。
私も頑張ります!
p(*^-^*)q

ぐろわ姉妹

実の姉妹が小説を共同制作しています

ぐろわ姉妹
潮八(姉):発動する人
斑丸(妹):調整する人